未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
何が1ヶ月かというと・・・

今年が終わるまであと1ヵ月ですo(>_<)o ☆

今年は1年早かったなぁ~

来年はもっと早いのかなぁ?(;´Д`)
でも来年が来るのは全然嫌じゃなくてむしろ早く来て欲しいくらい(≧∀≦)
なぜかというと・・・



レイン2006.12.1


[あと1ヵ月Σ(・口・)]の続きを読む
もう11月・・・
気付いたら1ヶ月くらいブログに何も書き込んでいませんでした。
本当に気まぐれ日記ですよね
今年もあと2ヶ月。
来月終わりくらいになったら雪が降るかなぁ
そしたら友達と一緒にボードに行こうかと思ってます
寒いの嫌いだけど、早く雪が降ってほしいなぁ
一昨日の夜友達と一緒に卒業した高校の体育館にバドミントンをしに行きました。
凄く懐かしくて、高校時代をチョット思い出しました。
バドミントンも10月に入ってから毎週のように行ってるせいか、だいぶ体が慣れてきて、前よりは動けるようになりました。
この調子でもっと体が動けるようになるといいんだけどなぁ~

【うんちクリ~ム 浄化美麗(じょうかびれい)】お腹に塗るだけマッサージでスッキリ爽快!腸の代謝がぐんぐん良くなる!?【これこれ倶楽部】

【【うんちクリ~ム 浄化美麗(じょうかびれい)】お腹に塗るだけマッサージでスッキリ爽快!腸の代謝がぐんぐん良くなる!?】
昨日の夜、友達と又近くの体育館に遊びに行きました☆
昨日は、バドミントンだけじゃなくバスケやバレーもやったよ。でも、バレーは苦手で、友達に基礎から教えてもらっていました(^^;)
あと、友達とジュースをかけてバトの試合もしました。結果は・・・負けてしまいました(><)
悔しいので今度その友達にリベンジします!!

食欲の秋になったのか、最近ご飯を食べてしばらくするとまたお腹がすいてきたりします。
ダイエットしなきゃって思ってるのにその時は少しぐらいいいかなぁって食べてしまってます☆
今は怖くて体重計にのれません...。
多分、チョット・・・太ったかも(・・;)
最近自分の顔が丸くなったように感じるよ~(><)
今日は朝から雨が降ってて気分は憂鬱です・・・
なんで雨の日って普通の日よりも体がだるく感じるんだろう?
肩も重い感じがするし
友達は雨の中ウェイクボードをしに行ってるみたい☆
元気だなぁと思いながらつくづく自分のグータラさを実感してます
チョット前までは昼間でもちょうどいい気温だったのに、今日は昼間も寒い・・・
全然体を動かしていないせいもあると思うけど・・・これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ~
寒いのは嫌だけど早く冬になって雪は降ってほしいかも。
そしたら毎週ボードにいけるし運動不足も解消できそうだから☆
でも次の日筋肉痛で凄いことになるけどね(><)
昨日久しぶりに友達とカラオケに行きました
最近の曲とかを聴いてなかったから、チョット前の歌とかを歌ってたんだけど楽しかった☆
やっぱりカラオケはストレス発散できていいね
050916_213221a.jpg
昨日は寒かったのか私が帰るとずっと毛布の上で寝てました(^^)
こんなふうにだらけて眠ることの無いユウナ嬢。
いつもならチョット動くだけで起きてどこかに行ってしまうんだけど昨日はよほど眠かったのか、私が動いてもずっと寝てたよ☆
どんな夢を見てたのかなぁ??

9月に入ってから急に寒くなったり、暑くなったりして気温の変化についていけない私・・・
体がダルくてしょうがないです(^^;)
早く昼間でも涼しく過ごせるようにならないかなぁ~
昨日商品が届きました!!
お腹の脂肪が胸に(?)くるらしい・・・(本当かなぁ?)
とりあえず試してみます(^^)
お腹の脂肪が少しでも減るといいなぁ~
先日届いたデトキシャン・バスを使ってみました(^^)
お風呂に入れたわけではなくて、朝シャンしてるときに風呂桶にお湯をためてそこにデトキシャン・バスを入れて足だけそこにつけてみました。つけているときは、ただお湯に足を入れてるって感じだったんだけど、お風呂から上がった後、体がポカポカと暖かくなりました。
冷え性の私にはいいのかも・・・
今度はちゃんとお風呂に入れて試してみます!!
前に注文していたデトキシャン・バスが届きました。
今日からさっそくお風呂に入れて使ってみよう。
これで少しでも効果が出てきたらいいなぁ~
しばらくブログさぼってしまいました。
ブログと一緒にダイエットも・・・
バドミントン行った翌日から2日くらい筋肉痛が続いて、チョット動くだけでも痛くて、全然何もやる気がおきず、家でいつものようにグータラしてしまいました(^_^;)
本当に私って三日坊主だなぁ~ってつくづく思いました。

おなかの脂肪をバストに集める!夢のようなサプリ!寝る前に1袋飲むだけで脂肪燃焼!【ムーンマジック】【ビューティリタ】
[おなかの脂肪をバストに集める]の続きを読む

デトキシャンバス♪デトックスとゲルマニウム効果で超発汗!【大海(やまと)ショップ】
昨日友達と近くの体育館でバドミントンをやりに行きました☆
昨日は夜も暑くて、体育館でチョット動いただけでも汗が滝のように流れてきました(^^;)
久しぶりにバドミントンをして楽しかったんだけど、今日の朝起きたら体中筋肉痛で痛い(><)
特に右手の二の腕!!
普段使わない二の腕の筋肉を使ったもんだから腕を上げただけでも筋肉痛が・・・
つくづく自分の運動不足を痛感しました・・・
でも運動した次の日に筋肉痛がでるってことはまだ若いって証拠かな?
