2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。
昨日買ったドラ焼きを袋のままカバンの中に入れて寝たら、
朝枕元でガサガサ探る音が・・・・

半分寝ぼけたまま目を開けると、レインが袋をガサガサと漁ってましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

寝ぼけながら、レインの首をつかみ、怒って離すと又袋のところへ行く・・・何回か怒ったうちにあきらめたのか、違うところにいって、私もドラ焼きを鞄からだして、お風呂に行って戻ってくると((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ドラ焼きが1個袋から出て、チョットかじってありました・・(*・o・)

レインを怒る気にもならず、そのまま放置ε- (´ー`*) フッ

レインのいたずらはいったいいつまで続くのやら[壁|_-)チラッ

レイン(3.22)

久しぶりのレイン&ユウナ☆
ユウナ(3.21)

新しい携帯を買いました(≧∀≦)

今まではドコモを使ってたんだけど、auのAQUOS携帯にひかれ、思いきって買っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

番号ポータビリティを使おうかとも思ったけど、春だし、心機一転(?)の気持ちで、番号もアドレスも変えたよ(*^▽^*)ノ

画像はすごく綺麗だし、画面も大きいし♪
最近のyukariの満足のいく買い物でした(*^m^*) ムフッ
