思っていたより・・・

ここでは、思っていたより・・・ に関する情報を紹介しています。
ずーっと見たいと思っていた『ローレライ』のDVDを借りてきて見ました。見て面白くなっかたらどうしよう・・・と思いながら見てたんだけど結構迫力があって面白かったよ☆
戦争つながりでいけば『シルミド』も見ました!
あれは面白かったんだけどチョット怖かったなぁ~
本当にあった話だとわかっていたからすごいリアルに感じられて・・・
最後は本当に泣けました。
『シルミド』は見たほうがいいですよ~。
すごく考えさせられます(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/22-519e1611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんなのん映画化して大丈夫なん?って正直思いました。韓国ってこういうことにはまだまだ厳しいと思ってたけど、ワタクシの認識不足か。北とは融和を求めてるからシルミド部隊を国が抹殺したことは北にとって悪いことではないからかな?実際のシルミド部隊の事件を忠実に描
2005/10/05(水) 09:21:39 | シネマ日記
