子ぎつねヘレン

ここでは、子ぎつねヘレン に関する情報を紹介しています。
ずっと見たいと思っていた子ぎつねヘレンのDVDを見ました
夜11時ごろからかなぁ?最初は普通にヘレンかわいいなぁ
と思いながら見てたんだけど、男の子が一生懸命ヘレンの世話をしているのを見て、だんだん泣けてきて、そこ泣くところじゃないんじゃないっていうところでも号泣してました。
なぜかというと・・・
DVDを見てたときに、最近家族の一員になったレインが布団の上で幸せそうに寝ていて、レインがヘレンみたいに目も耳も聞こえたくなったらどうしよう。と今のところありえない想像をしていました
毎日しつこいくらいユウナに飛びついて走り回ってるくらいだから、ヘレンみたいに大人しくはないんだけどね
次の日、仕事が休みで友達と会ったときに話したら、友達は映画館で見たらしく、
「チョットは泣けたけど号泣するほどじゃなかったよ。どこでそんなに泣けたの?」
っていわれちゃいました


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル
mixiで月収93万円の不労所得を得た男



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/28-d7f9e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
