痛いのΣ(゚д゚;) !?

ここでは、痛いのΣ(゚д゚;) !? に関する情報を紹介しています。
2006.11.4

一昨日の夜、ユウナと追いかけっこすることなく寝ていたレイン(θωθ)~☆
チョット様子がおかしいかなぁと思いながら一緒に寝て、次の日の朝、起きてレインを見ると後ろの右足をかばいながら歩いてる!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
どうやら誰もいないときにユウナを追いかけてタンスの上にのって降りるときに着地失敗したのか・・・
おかんもいつもうるさいレインが大人しいから心配になって、朝はしばらく様子を見ようということになっていたのに、午前中に電話が来て、
『やっぱり大人しくて、ご飯もあんまり食べていないみたいだから、病院連れて行ったほうがいいんじゃない??骨折とかしてたら困るし』
とかなり心配の様子。
yukariは仕事で連れて行けないので、おかんに連れて行ってもらいましたm(*- -*)m
脱臼しているらしく、3日分の薬を貰って、様子を見ることになり、
昨日もやっぱり動くことはなく、寝ていました(θωθ)~☆
もう少し大人しくして欲しいと思ってたけど、ここまで大人しくなるとすごく違和感が・・・
ユウナも心配しているし早く良くなってねレインp(*^-^*)q ♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますp(*^-^*)q ♪
病院に連れて行ってくれた母に聞いたら先生が脱臼することはよくあることだよ。と、言っていたみたいです。
猫で脱臼Σ(・口・)!?
って驚いたけど、レインのあまりの元気のなさによほど痛いんだなぁと思ってます。
小鉄ちゃんも脱臼しないように気をつけてね(≧∀≦)
2006/11/06(月) 09:42 | URL | yukari #-[ 編集]
脱臼!!
心配ですね(>Д<)
レインっち早くよくなれよぉv-81
2006/11/05(日) 18:03 | URL | 小鉄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/37-8dbe0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
