夕飯を作ってみました(*^m^*)

ここでは、夕飯を作ってみました(*^m^*) に関する情報を紹介しています。
昨日は仕事が休みだったので、午前中はダラダラとレインと一緒にお布団の中(θωθ)~☆
午後になってから、部屋の掃除・洗濯をして、気がついたらもう4時半Σ(・口・)

夕飯をyukariが作ることになってたので、天気の悪い中買い物にいって、食材を買って、家でロールキャベツと、麻婆豆腐を作りました(≧∀≦)
出来ばえは・・・まぁまぁよかったかなぁ(*´∇`*)
ただロールキャベツは、すごく大きかったけど(ノω・、) ・・・

久しぶりに料理をすると結構楽しいね♪
実家で暮らしているyukariはおかんが料理を作ってくれるので家で台所に立つことはありませんオイオイ (;´д`)ノ

DSのお料理ナビを友達に借りて時間のあるときは料理をしようかなぁと思ったyukariでした o(>_<)o ☆





ルイボスティー2週間分お試し価格1,260円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
贅沢
休日をダラダラ過す。
一番贅沢な過し方ですね!!
落ち着きがない自分は、休みの日もじっとしてられない。
連休をくださいw
2006/11/09(木) 20:22 | URL | 小鉄 #-[ 編集]
ロールキャベツの太巻きって・・
マーボはマーボの素と豆腐と・・
?????・・納得・・

お・い・し・そ・う!
2006/11/08(水) 22:00 | URL | だぁーれだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/39-7b253d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
