決定ですか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

ここでは、決定ですか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? に関する情報を紹介しています。
何が決定したかというと・・・・

yukariは週1回、仲のいい人たちと近くの学校の体育館を借りて、バドミントンをしてるんだけど、そのバトミントン誕生日会が昨日あって、そこでしたゲームで、バカ決定です(ノω・、) ウゥ・・・

個人戦と団体戦の合計点数で、商品が決まるんだけど、そのゲームが、誕生日会の幹事がこのゲームのために買って来た”なぞなぞ”の本。

yukariの頭がかたいのか・・・・問題の答えが全然分からず、考えれば考えるほど、分からなくなって、団体戦で同じチームの人にすごく迷惑をかけていました・゚・(ノд`)・゚・。

個人戦ではほとんど最後のほうで得点も全然入らず・・・
答えを聞くと単純なんだけどねヽ(´ー`)ノ

1位の人は手帳を貰い、2位から10位の人にはプーさんとスティッチの来年の卓上カレンダー

そして最下位 yukariの景品はコレ↓

ドラえもん


yukariもスティッチの卓上カレンダーほしかったなぁ o(>_<)o ☆
コメント
この記事へのコメント
ドラえもんの自由帳のほうが
一番いいかもよぉ~
2006/11/29(水) 23:06 | URL | 悟空 #-[ 編集]
おばかじゃない!!

あふぉ!だ。

めざせえろかわあふぉ
!!
2006/11/19(日) 20:45 | URL | だぁーれだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/47-c7351add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
