あと1ヵ月Σ(・口・)

ここでは、あと1ヵ月Σ(・口・) に関する情報を紹介しています。
何が1ヶ月かというと・・・

今年が終わるまであと1ヵ月ですo(>_<)o ☆

今年は1年早かったなぁ~

来年はもっと早いのかなぁ?(;´Д`)
でも来年が来るのは全然嫌じゃなくてむしろ早く来て欲しいくらい(≧∀≦)
なぜかというと・・・



レイン2006.12.1


来年の1月に、友達の赤ちゃんが生まれるんだ♪

今日から、県外のおばさんのところに出産のために、行っちゃってチョット寂しいけど・゚・(ノд`)・゚・。

来年3月に帰って来るみたいだから、友達の赤ちゃんを抱っこできるので今から楽しみだよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
コメント
この記事へのコメント
シィさんへ☆
友達が結婚するってチョット寂しいけどそれ以上に嬉しいですよね♪

yukariは来年友達が帰ってきたら、毎日のように家に遊びに行くと思います(*^m^*) ムフッ

子供大好きなのでヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
2006/12/02(土) 12:57 | URL | yukari #-[ 編集]
いいねぇ~☆赤ちゃん♪
友達に会えるのも楽しみですねっ♪

シィの友達は来春結婚するんで、
シィも2007年が待ち遠しいです♪
2006/12/02(土) 11:20 | URL | シィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/48-adf55984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
