行ってきました o(>_<)o ☆

ここでは、行ってきました o(>_<)o ☆ に関する情報を紹介しています。
今日の午前中会社の健康診断に行ってきました(´_`。)

健康診断で何が一番嫌かといえば・・・

採血と体重測定((;゚Д゚))ガクガクブルブル

yukariは採血のときいつも見ないようにしています(見ると余計痛そうだから)(ノω・、) ウゥ・・・
今日も採血のとき見ないように違うところを見ていたら、注射の針がチクリと刺さったまでは良かったんだけど、針が血管に入ってくる感覚がリアルにわかって痛かった・゚・(ノд`)・゚・。

体重は・・・服の分1.5㌔ぐらい引いてるらしいんだけど、増えていましたε- (´ー`*) フッ

前の日、ご飯食べ過ぎたのかなぁ?(;´Д`)

今日からまたダイエット開始します(`・ω・´)

せめて去年の健康診断の体重になりたいなぁp(*^-^*)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/50-855342fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
