ドラ焼きがΣ【゚Д゚】

ここでは、ドラ焼きがΣ【゚Д゚】 に関する情報を紹介しています。
昨日買ったドラ焼きを袋のままカバンの中に入れて寝たら、
朝枕元でガサガサ探る音が・・・・

半分寝ぼけたまま目を開けると、レインが袋をガサガサと漁ってましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

寝ぼけながら、レインの首をつかみ、怒って離すと又袋のところへ行く・・・何回か怒ったうちにあきらめたのか、違うところにいって、私もドラ焼きを鞄からだして、お風呂に行って戻ってくると((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ドラ焼きが1個袋から出て、チョットかじってありました・・(*・o・)

レインを怒る気にもならず、そのまま放置ε- (´ー`*) フッ

レインのいたずらはいったいいつまで続くのやら[壁|_-)チラッ

レイン(3.22)

久しぶりのレイン&ユウナ☆
ユウナ(3.21)

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 10:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 12:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/20(金) 15:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/18(金) 00:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30(日) 11:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/27(木) 07:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/17(月) 23:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 06:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31(金) 12:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 05:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/15(水) 14:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/12(日) 17:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(月) 23:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 00:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 00:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 04:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 23:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 23:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 01:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 06:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 02:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 00:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 06:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 03:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 00:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(木) 10:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(木) 00:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 01:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(火) 02:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(月) 01:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 02:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 02:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 01:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 01:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(火) 03:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 14:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 02:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 03:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 01:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 02:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/11(木) 00:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 02:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/08(月) 01:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 01:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 12:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 02:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 01:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 02:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(水) 04:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 23:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 01:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(土) 01:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 23:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 02:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 14:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 00:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 09:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 02:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(日) 00:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 01:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 00:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 09:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 00:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 02:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 00:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 00:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 01:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/14(木) 00:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(水) 01:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 02:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 01:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 00:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 00:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 00:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 01:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 23:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 14:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 01:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 00:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 00:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/28(火) 01:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(月) 00:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(日) 00:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(土) 00:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/24(金) 00:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(木) 00:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/21(火) 23:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(月) 23:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19(日) 23:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19(日) 01:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 02:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 18:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/16(木) 02:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/14(火) 01:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 23:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 00:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 20:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 01:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(土) 00:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 23:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 00:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 00:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 00:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(日) 17:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(日) 01:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 23:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03(金) 00:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(水) 17:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30(月) 23:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(日) 02:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(日) 00:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/28(土) 00:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26(木) 23:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26(木) 00:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 23:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 00:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 23:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 01:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(金) 22:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(金) 00:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 23:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 00:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 23:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 00:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(日) 20:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(日) 00:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 23:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(木) 00:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/10(火) 23:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/10(火) 00:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(月) 02:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/08(日) 23:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/08(日) 02:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(土) 01:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 23:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 00:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/03(火) 00:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01(日) 23:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01(日) 00:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28(土) 01:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26(木) 23:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/25(水) 23:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/24(火) 21:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/23(月) 22:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/23(月) 01:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(日) 06:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19(木) 22:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19(木) 00:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/17(火) 22:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 23:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 04:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 03:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(日) 02:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13(金) 19:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/11(水) 17:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/09(月) 20:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 20:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 13:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(土) 21:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(土) 13:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 19:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(金) 05:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(木) 19:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(水) 20:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(火) 19:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(火) 11:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(月) 20:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(日) 08:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 17:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 08:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21(水) 06:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/12(月) 13:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/03(土) 20:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/20(土) 23:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/18(木) 20:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14(日) 09:03 | | #[ 編集]
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/lOAihrd/
2008/11/27(木) 07:11 | URL | 犬コロ #rIECbtzM[ 編集]
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/SXFljYR/
2008/11/18(火) 13:23 | URL | こんぺい #rIECbtzM[ 編集]
みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://hVaSJ5z.love-first.net/
2008/11/15(土) 14:34 | URL | みはい #rIECbtzM[ 編集]
ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://EjGsdtY.life-work.net/
2008/10/31(金) 21:19 | URL | ちゃみ #rIECbtzM[ 編集]
チラってかモロwwwww
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://HqC1ZCh.kanemoti.net/
2008/10/25(土) 04:47 | URL | すかし #rIECbtzM[ 編集]
摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://45DK5SQ.gyakuen.net/
2008/10/17(金) 01:51 | URL | 摩人 #rIECbtzM[ 編集]
旦那とご無沙汰ー(;_;)
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://tLB4f9F.fera.from-yen.net/
2008/10/03(金) 00:27 | URL | 新妻Y #rIECbtzM[ 編集]
ちちちちちちちちちちちち
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://Vcv5o9j.do-tei.com/
2008/09/23(火) 18:55 | URL | ちちち #rIECbtzM[ 編集]
イエス!イエス!イエーーース!!
初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://4Ldzlza.d-wanted.net/
2008/09/21(日) 08:11 | URL | ぱいん #rIECbtzM[ 編集]
グリグリビクビクアンアンww
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://tCQU2pY.d-recycle.net/
2008/09/15(月) 02:35 | URL | 海賊王 #rIECbtzM[ 編集]
したくなっちゃうのよ・・ってwww
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://MXFwcVI.c-melon.net/
2008/09/08(月) 02:09 | URL | 鶴たん #rIECbtzM[ 編集]
うひゃひゃひゃははあwwww
早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://uwV4XjY.bootan-r.net/
2008/09/03(水) 20:25 | URL | じゃり #rIECbtzM[ 編集]
中に出しておkwwwwwwwwww
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/VhhG1A7/
2008/09/02(火) 16:23 | URL | ガツオ #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukarioba.blog21.fc2.com/tb.php/61-ce69ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 23:58:23 |
